アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



マイベストカメラ

___20121125211403.jpg

11月20日発売の
写ガールの「写ガール42人のマイベストカメラ」にちょっとだけ載せてもらっています。^^

雑誌の投稿で一番慌てるのが
自分の写真!!
写真は、毎日撮っていても
自分の写真って
全然ないんですよねー。

なので、今回の写ガールもⅰPhone撮影。

写真は撮られるのは積極的ではないんだけど、
せっかく 写真が上手な友達がたくさんいるので、撮ってもらおうかなぁ。



該当の記事は見つかりませんでした。
