アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


カメラ&散歩&おしゃべり&ランチ♪

先日、ママ友達と3人でカメラ散歩に行きました。

過去の写真取り込み (1 - 1)-187

近所のママ友達とカメラ散歩ができると思ってなかったら
嬉しかった~!!

一人は長男が赤ちゃん時代からの友達なんだけど
1ガンレフを持っていたのに、あまり使っていなかったみたい。
もったいないーー!!

もう一人は、特に写真に興味はないんだけど
無理やり付き合ってもらいました(笑)

近くのお寺の公園。
紅葉きれいでした。
過去の写真取り込み (1 - 1)-180


同世代のママたちなので、かわいい!綺麗!って思うものが似ていて
楽しかったなー。誰も建造物は撮ってませんでした。(笑)


七五三もちらほら。
着物、かわいいなぁ。
過去の写真取り込み (1 - 1)-186




「素敵な女性がいました。」
・・・と書けと言われましたので、一応書いておきます。(笑)
過去の写真取り込み (1 - 1)-184
掲載許可してくれてありがと。


散歩しながら、おしゃべりして、綺麗なもの見て
参道で美味しいものを食べて。

楽しかったなー。


また行こうねー。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
