アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


それぞれの海

20121016-004.jpg


ペンタックス645
ポパイカメラさんで現像。


20121016-007.jpg

この日は光が強すぎて 逆行すぎるかなー?って思いながらブローニーフィルムで撮影。

飛びすぎの写真も半分。






今日は、関西で開催されている「御苗場」を見に行ってきました。

会場は、撮影は控えたほうがよさそうだったので ここでは公開しませんが
100人以上の本気の写真展。見ごたえがありました!!


いろんな被写体、いろんな展示方法、紙質、表現方法・・・・

写真って奥が深いなーと改めて感じました。

私も写真教室から1枚。シングルショットで参加しました。



もっともっといろんな人の写真をたくさん見たいな~!!



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
