アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



夕焼け前の海。

20121008-DSC_0586.jpg


よく行く海浜公園。

娘も大好きな場所です。


この場所からは、富士山とゲートブリッジと、スカイツリーが見えるんですよー。

(写真には写ってないんですけど…)



駐車場までの道に
たくさんどんぐりが落ちてました。

20121008-DSC_0546-3_20121013170912.jpg

娘のどんぐり拾いが始まると、
駐車場までの道が遠くなるんですよね・・・・。

でも
私も どんぐり拾いは好き。
帰っても使い道がないけど、飾っておくだけでも季節を感じられて
いいですよねー。









該当の記事は見つかりませんでした。
