アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


カナダで現像しました。【カナダ旅行記23】


カナダの旅行はバンクーバーで終了しましたが、

出来事をちょこちょこっと追記していきたいと思います。^^


この写真は
カナダジャスパーで現像、プリントしました!!

DSC_7215.jpg


空港のX線を通す時に
成田では、フィルムだけはハンドチェックしてくれたんですが、
カナダの小さな空港で、「大丈夫よ~」って感じでバッチリX線に通されてしまったんです。

手荷物の方のX線なら大抵は問題ないとは聞いていたけど、
やっぱり少し心配。

だって、始まったばっかりの旅行でもしフィルムが全滅してたとしたら・・・・



お、おそろしい~!!
20本のフィルムがーーーー!!


なので、一度無事かどうか 現像したかったんです!

ジャスパーで現像できるお店は1店のみ!!一人で探し当てて駆け回って

片言の英語と素晴らしいジェスチャーで(笑)
現像してもらい、プリントも無事してもらえました!!

DSC_7209-1.jpg

プリント用紙は、日本では見かけない、味のある感じですが、
いい思い出になりました!!


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
