アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


バンフの街【カナダ旅行記18】

バンフの街。

カラフルな可愛いお菓子屋さんがあちこちにありました。

jygyhuh-1.jpg
CANON F-1

食べたいなーって思えるものは少ないけど・・・
見ていると幸せになれるポップなお菓子たち。





バンフの街並み

ここを歩いているだけでも、幸せです。

ethst.jpg


カナダは国旗がいたるところにあったのも印象的でした。
iuyghyuig.jpg


旦那が、「あすか!あれ!!」って教えてくれた被写体(笑)
慌ててパチリ。
hgyuih-1.jpg



バンフの街の中はバスも通っているので
乗ってみました。

バスの中からパチリ!

kuhuiji-2.jpg


カナダのこの時期は、 夜21時くらいまで明るいので
こんなに明るいのに夕食時だったりします。

julouijoj-1.jpg


バンフは2泊したのですが、
カナダの食事がおもーくなっていたので
2晩とも 日本食屋さんへいきました。

huhij.jpg


家族全員で、お味噌汁をいただいて「あぁぁおいしいぃぃぃ~」って
ほっとした時間を過ごしたりしました。

ちなみに朝食はパパが白米を炊いてくれて
卵かけご飯を食べました~。






今日の写真は全てCANON F-1です。


まだちょっと カナダ続きます。


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
