アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



夏!!

もうすぐ夏休み!


DSC_0017.jpgAi AF Micro Nikkor 105mm F2.8D



うだるような暑さの中、子供たちと日々どうやって過ごそうか・・・
DSC_0191.jpg
冷房の効いた部屋でゲーム・・・・
そんなのも思い出の一つなのかな。

でもやっぱり

プール、海、山、キャンプ、カヌー!!


とにかくいっぱい外に出て 体験して、発見して、いっぱい笑いたいね!^^

DSC_0014.jpg
Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D
子供たちと過ごせる夏も、あと何年かな・・・・。

2011年の夏、いっぱい思い出 作ろうね!!



該当の記事は見つかりませんでした。
