アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



ピラミッド湖

今回の旅行は、
飛行機とホテルだけ手配してもらって

あとはレンタカーで家族だけで周りました。


ここは、急きょ立ち寄ったピラミッド湖。

思い立って ふらりと予定を変えられるのは個人旅行の醍醐味ですねー!!



jyfdkkk.jpg

CANON F-1




jyhuyb.jpg
上の写真と 下の写真、フィルムを変えたんだけど
だいぶ色合いが違いますね。

上のほうが好きな色。
下の写真、きちんとしたところでプリントしてもらいたいなー。




水が透明で、冷たくて、1日ここで過ごしたいくらい素敵な場所でした。

日本だったら、こんな素敵な場所 観光客でいっぱいだろうな。


該当の記事は見つかりませんでした。
