アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


ロッキーでしゃぼんだま

偶然にもリュックにしゃぼんだまが入っていたので

ロッキーマウンテン標高2464メートルのウイスラーズ山の上で
吹いてみました。

DSC_2415.jpg
偶然ですよ偶然(笑)


思ったより風が強く、これが限界・・・・。^^


DSC_2268-1.jpg
こうやって見ると なだらかに見えるけど、

実はこんなに急勾配

少し登ると、息が上がります。

DSC_2274.jpg

私が休み休み登っているのに

息子たちはタタタターーーーっと山頂まで行ってしまいました・・・・。


こどもってすごい~・・・・。



こちらは、休憩中のパパと娘。
(右側の石に座っています)
DSC_2363-1.jpg



それにしても360度パノラマは地球を感じられました!!




今日は、夜も投稿予定です!


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
