アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



地引網、砂浜で

曇り空の日

DSC_0359_20120731202316.jpg

地引網の残骸を求めて たくさんの海鳥が来ていました。


漁師さんがみんなにとれたお魚を分けてくれていました。

DSC_0285.jpg
みんな、必死にもらってて

穴があいてる袋で頑張って運ぶ女の子や、

DSC_0323.jpg

袋がなくて、無理やりバッグに魚をいれちゃうおばあちゃん!(笑)

DSC_0305.jpg


ほらっ^^って
DSC_0303_20120729234753.jpg
得意げに見せてくれました^^

綿素材のカバンに、魚って、すごい違和感(笑)


該当の記事は見つかりませんでした。
