アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


10000人の写真展

私も参加しているFUJIの『10000人の写真展』をみて来ました!

開店前、準備中のスタッフさんたちをパチリ。

DSC_8720-1.jpg
素敵な笑顔をありがとうございます。



多種多様な作品の数々!

写真って おもしろいなー。


雰囲気がわかる程度の写真なら撮影OKとのことで
1枚だけ。

DSC_8722.jpg

いろんな写真家さんたちが選ぶ写真の中に

友達の作品が選ばれました!!

すっごい素敵な1枚!!

私の写真じゃないけど みんなに『見て見てー』って言いたくなります!




写真って、携帯でもコンデジでも誰でも撮れるし
気軽だから 幅広い人が参加できていいですね。

それぞれの人たちが、いろんな気持ちで撮った写真。

楽しい写真展でした。





スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
