アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



さつきとメイの家

名古屋のモリコロパークにて



もうベビーカーには乗れないお年頃・・

でも疲れて歩けない娘を
お友達のママが乗せてくれました!

DSC_7857.jpg





ととろの
『さつきとメイの家』です。

とても忠実に再現されていて
素敵でした!
DSC_7760.jpg


あの有名なバス停!
DSC_7767.jpg


漫画のかわいい世界!
DSC_7772.jpg


昔ながらの日本家屋って なんだか落ち着きますよねー。



まだまだ名古屋がつづきまーす!

該当の記事は見つかりませんでした。
