アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


名古屋へ!

写真仲間に会いに名古屋入り!


みんなと合流する前に駅で

元気はつらつドリンクでパワーをチャージ!(笑)

DSC_7184-1.jpg




『愛・地球博記念公園』の施設。

すごく広くて こどもは夢中で遊んでいました!!

DSC_7337.jpg
※掲載は親御さんの許可を得ています


DSC_7314.jpg

総勢39人!!

みんなで撮って遊んで すっごく楽しい2日間でした!


DSC_7420-1.jpg


写真もなんと、2日間でかなり撮りました。




つづく・・・



スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
