アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


2眼レフさんぽー!


駅に新幹線の切符を買いに行くついでに
久しぶりに2眼レフを持って散歩。


ewljiioejwr.jpg

駅までの歩いて5.6分の距離

娘と歩くと 倍以上かかります・・・・。


 
途中、友達の家で遊んでいる兄ちゃんに家の鍵を渡しに寄ったり・・・

elkujriwjer-1.jpg


変なものを見つけて遊んじゃったり・・・・

これ、なんだろ?(笑)
lrij9.jpg
やれやれ


・・・って 私も時間のかかるカメラ持ってるので
遅いのはわたしのせいか・・・??



久しぶりのフィルムカメラ

しかも2眼!!全てマニュアル操作!!

D800とは 正反対!


あー。不便だぁ。

1回1回巻かなくちゃいけない。

露出もあわせなきゃいけない・・・

ピントも合わせるのに時間がかかる!!

平行をとれない

反転してるので構図が思うように行かない!

娘は容赦なく動く!!

チャンスを逃がす!!


でも

でも


楽しいぃぃぃ~!!!


自分で撮っている実感


10枚しか撮れないスリル!!!


現像までの ワクワク感。


デジタルもいいけど


やっぱり 好きだなぁ。この重い感じ。(笑)





スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
