アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


成長

DSC_4935-1.jpg

入園したとき、14cmだったのに、もう少しきつくなってました。

新しく 用意した15cmのうわばき。


目に見えるくらいの速さで

どんどん成長するね。



このシーン・・・・

フィルムで撮りたかったなー。


最近、旅行前の節約期間中で(笑)フィルム写真自粛中だけど


やっぱりフィルムにしかない質感ってあるから


この写真も、フィルムで撮りたいシーンの一つです。



くっきり はっきり 綺麗過ぎる描写も いいけど

やっぱり フィルムにしかない質感が好き!!




あー。週末は フィルムカメラにしよー!!


645にしようかな、2眼もいいな・・・
でも35mmかなー。

ってこんなことばっかり考えてます。




スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
