アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



ひつじのメリー

先日園の奉仕作業で

園で放し飼いになっている羊の毛がりが行われました。

バリカンがないので7人くらいのパパたちがハサミでチョキチョキ。

暴れることもなく、気持ち良さそうにしていました。

DSC_4213.jpg


数十分後・・・




まるで ヤギ!!(笑)

DSC_4246.jpg

もさっとしてたのに、すっかり可愛くなっちゃって。


良かったね。メリー。





NIKON D800



該当の記事は見つかりませんでした。
