アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



4本の灯り

大好きなマリーのケーキに大喜び♪

DSC_2194.jpg



4本の灯り

3歳までは、まだまだ赤ちゃんって感じだけど
4歳から ググッとお姉ちゃんになるね。




DSC_2253.jpg

頭がいいとか悪いとか
可愛いとか可愛くないとか
出来るとか出来ないとかじゃなくて



『今』が幸せ!って思える心の力が育って欲しいな・・と母は思うのです。








該当の記事は見つかりませんでした。
