アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



おてつだい

夕方、忙しい時間帯になると

『何か手伝うことなーい??』と
キッチンに来る娘。

本当は、自分でささっとやっちゃいたいところなんだけど
娘の気持ちも嬉しいので
簡単なことをやってもらう。
これは
あらいものをしてくれてるところ
DSC_2080-1.jpg
背が足りないので
こんなふうに 取っ手に足を入れます。


ポテトサラダを混ぜるのを頼んだら
味見ばっかり(笑)
DSC_2038_20120528083150.jpg

でも3歳にしては案外器用にやるので
今は 時間がかかるけど、
10年後には私の変わりにいろいろやってもらいたい!!


NIKON D90
35mm



該当の記事は見つかりませんでした。
