アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


エルミタージュ美術館展


昨日は友達と国立新美術館開館5周年の 
『大エルミタージュ美術館展 世紀の顔・西欧絵画の400年』を見て来ました!

DSC_0712.jpg

105mmレンズなので、近すぎて看板撮りきれてません・・・・。


絵画の歴史や流れなどがすごく良くわかる内容になっていて
とても見ごたえがありました!

絵画について素人の私でも
十分楽しめましたよ!

すでに10万人の来場があったそうです。

上の写真の『アンリ・マティス《赤い部屋(赤のハーモニー)》が私は一番好きです。


7月までやっているそうなので 興味のある方はぜひ!





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
