アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


銀座ブラブラ♪

先日、友達と2人で銀座に行ってきました。

彼女は仕事をしているのでなかなか時間がないんだけど

グッドタイミングで時間が合いました。^^

DSC_0995-5.jpg
ブラブラ歩いて

ひたすらしゃべって

銀座の 洗練された素敵なものをいっぱい見て

美味しいランチをして。

DSC_0992-2.jpg


すごく楽しい時間を過ごしました。


銀座三越で開催中の写真展も見て来ました。
DSC_1029.jpg


マネケンで焼きたてワッフルも買いました!!(抹茶のが美味しかった!)


長男を産んでから ずっと一緒に子育てをしてきた友達。

もうすぐ12年かぁ。
早いなぁ。



あっという間の楽しい1日でした♪

また行こうね~^^



NIKON D90


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
