アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



ありがとう!

DSC_0974.jpg

一緒に写真展をやった友達(ringoさん

消しゴムハンコを作って プレゼントしてくれました!!


私が使ってるフィルムカメラ(CANON F-1)にそっくりな
カメラに asukaの文字。

もうひとつは
娘 そっくりな お顔のハンコです。(名前はレタッチで消してますが可愛く入っています)

んー!!!

チョー可愛い!!


そして


すっごいうれしいぃぃーーー!!


ありがとう!


娘もすっごく喜んで 毎日 すごい勢いで 押してます(笑)






NIKON D90







該当の記事は見つかりませんでした。
