アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


取材を受けたNHKworld放送されました。

3月の終わりに取材を受けたNHKworld、昨日放送されました。

世界に向けて発信されているので
日本のテレビでの放送はないけど
ネットで1週間視聴できるそうです。


uybuiyniu.jpg


取材を受けたのは写真展の前。

雑誌『女子カメラ』に掲載されている私の写真を見たディレクターの女性が声をかけてくれました。

私の写真を見て、いいな・・と思っていただけたことが何より嬉しかったです。


カメラで撮るのは好きだけど、撮られるのは慣れてない!!

しかも動画!!大丈夫か~!??って思ったけど

娘と一緒だったので、特に緊張することもなく普段どおりに撮影しました。


途中、救急車やヘリコプターが通って 撮り直し!!(笑)
ってことがあったり・・・・。
もう一度同じことを話せなくて、同じ事を聞かれてるのに さっきと違うことを言ったり・・・・


初めての経験。
リポーターの方や、音声さん、カメラマンさんといろんなお話しをさせていただいたのも
とても新鮮でした。



とても楽しい貴重な体験をさせていただきました。


声をかけてくださった Iさん!!
ありがとうございました!!



TOPページ
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html


スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。
