アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



サクラフブキ

幼稚園に入って

一緒にいる時間が減ったので


帰り道のおやつタイムがカメラ散歩タイム。


DSC_0748-1.jpg

綺麗な桜吹雪の下

幼稚園で頑張った『ごほうびメロンパン』をご機嫌で食べる娘

『こんなに降ってきたら、桜まで食べちゃうよー!』と話してました。




デジタルにて撮影。

私は連写はしないけど、

こんな撮影の時は やっぱりデジタルが便利ですね。


でも、フィルムでも撮ったので 現像が楽しみ。



NIKON D90


該当の記事は見つかりませんでした。
