アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


写真展がおわって

写真展が終わって

やっと一息。

urftfbun.jpg

勢いだけのスタートだったけど、

終わってみて 今

『やってよかった!!』

って心から思っています。


スタートしなかったら 『0』だったかもしれない。

でも 確実に 私の心は 前進しました。(写真の腕が前進したのではなく・・・)


『データ』という写真ではなく

外の世界に生み出された『生の写真』に触れられて、

写真の温度のようなものを感じることが出来ました!





uytd-1_20120406230712.jpg


写真展開催が決まってから

自分の2年前からの写真の中から

気に入っているもの200枚!

プリントしてみて

並べて

組み合わせる作業を繰り返してるうちに

自分の写真と向き合う時間ができました。


そして

展示してみて

1日目、2日目 ・・・・最終日・・・と自分の写真が展示してある空間にいることで

ちょっとだけ

見えた部分もありました。


もちろん 反省点もありましたが、それだって貴重な体験。

次は、
反省点を生かして

もう少し展示についての勉強もして

テーマも絞って

自分らしさを出せるようにしていけたらいいな。^^







『写真って面白い!』

以前より写真がもっともっと好きになりました!!


これからも、楽しんで 写真を撮って行きたいです。
















スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
