アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


友達とカメラ散歩

写真展を一緒にやった友達との一日。


春らしい緑と青空の日。

srlomtewtrytryty-1.jpg
この日は 大桟橋に 大型客船が来ていました。


大桟橋からの景色をガラッと変えてしまうくらいの
大きな船!!

まるで マンションが一日で建ったみたいなスケールの大きさです。
ekjnt.jpg

世界一周の途中に
横浜港に立ち寄る 海外から来た人たち。

気さくに手を振ってくれます。^^
riumnter.jpg
大桟橋の数メートル先に
海外が見えるようで とても不思議な感覚を覚えました。



『好き』と思えるものを共有できる写真友達との
カメラ散歩。
srlijutmr.jpg

この日は2人で 2眼レフでも撮りました(デジタル無しです)

2眼は、とりきれなかったので 現像できたら後日アップします。

rlijutnmeg.jpg
右のが 友達のです。同じミノルタ製。^^


並べておくだけでも可愛い!


実だけぶら下がった可愛い木!

彼女はじっくり撮る派。

いつも丁寧に撮影しているのが伝わる写真を撮るんです。

surnr4wr54.jpg

どんな写真が撮れたかな?


soriumtlfhy.jpg


一日で 話せるだけ話したけど、まだまだ話したりないね。

また、時間が出来たら ゆっくり好きなものの話し、好きな写真の話しをしたいな。



遠くから来てくれて、どうもありがとう!





今日の記事は
CANON F-1にて。
フィルム
kodak proFotoXL100

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
