アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


NHK国際放送

先日NHK国際放送さんからの取材を受けました。^^

aoiejmr.jpg
私たちを狙う大きなカメラ!!


とても楽しい素敵な体験をさせていただきました。


それより、なにより

声をかけてくださってディレクターさんが

私の写真を『好き』と言ってくださったことが何より嬉しかったです。


そして、

美人で素敵なレポーターの女性が

私が娘を撮るのを見て


『こうやって 思い出せる記憶になっていくんですねー』と言ってくれました!!

どんどん忘れていく日常。


でも、写真と共に 思い出せる記憶になる。

素敵な言葉をいただきました!!



こんなふうに いろんな人との出会いをくれたのも

写真のおかげですね。



カメラマンさんや、音声さんもとっても素敵なプロ!!でした。


ありがとうございました。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
