アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


いよいよ明日25日からです♪!!

今日は、息子のサックスの発表会と、娘のリトミックの発表会でした。

息子も娘も発表会に向けて練習して、

本番、今までで一番上手く演奏できました。

発表の場所があるという緊張感、発表会という目標があるのとないのとでは

成長が全然違うように感じます。


ピアノでも、ダンスでも、素人の発表会って失敗も多く

やっぱりプロのようにはいかない。

見ている方がドキドキしたりします・・・。


でも、みんな一生懸命!自分の趣味、習い事を楽しんで頑張っている。

それが大事だと思います。





いよいよ明日からみなとみらいのポパイカメラにて

写真が展示されます!!^^

87165-2.jpg


私も初心者ながら、いっぱい楽しんで いろんなことを学べたらいいなと思います。


どうぞよろしくおねがいします!!^^



asuka


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
