アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


銚子電鉄

一度いってみたかった場所

レトロな雰囲気が残る外川駅

ytpo0oo.jpg


時間がゆっくり進む感じが 心地いい場所でした

gdijhui.jpg


銚子電鉄

昔の中央線などが走っているらしいです。


終点なので、のんびり^^線路を猫ちゃんが歩いていました。
hgh9.jpg


人も、とてもあたたかくて、自然と笑顔も会話も増えます。
hytftf88.jpg


今度はゆっくり、いろんな駅で下車したいな^^。




CANON F-1
コダックゴールド100
ポパイカメラで『明るく優しい雰囲気』でプリントしてもらいました。
細かなイメージまで 聞いてくれるポパイカメラさん!
これからの 写真生活の強い見方になってくれること間違いなしです!!

ネットだけで見る写真では、もう満足できなくなってしまいそうです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
