アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



Happy Valentine

娘がクッキーを作るのを楽しみにしていたバレンタイン。

難しいところ以外は、ほとんど自分で頑張りました。
DSC_0458_20120215194932.jpg


くまの顔も、ちょっと不細工だけど・・・・
DSC_0593.jpg


かなり真剣・・・




いろんな表情があって これはこれで可愛いかも!!3歳だしね! 
気持ちで勝負です。(笑)

DSC_0611.jpg
(真ん中の以外は ほとんど娘が描きました)




パパもお兄ちゃんたちも喜んでくれて 良かったね。^^


該当の記事は見つかりませんでした。
