アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



イベントの帰り道

CP+の帰り

友達とコスモワールドで少し撮影。

自分の意思でやってみたかった

多重露光(笑)

CANON F-1にて。
tajyue.jpg
うーん。重ねる位置とか 結構難しいです。

白くあいたところにもう1枚 遊んでいる人物でも入れたかったなぁ。

3ショット以上だと、全体が白くなりすぎるのも課題です。

多重露光は 他にもやってみたいことがいっぱいあります。


そして

ランドマークとコスモワールドの乗り物。
u6tbu6tb.jpg
この乗り物、見た目より 気持ち悪くなるんですよー。

今回はもちろん撮影だけ。


最後に
日の丸構図。
aeoumeooo.jpg
2年前は、この「日の丸構図」と言う言葉すら知りませんでした。



コダック ゴールド400にて。

やっぱりISO 100か200が好きだな。



該当の記事は見つかりませんでした。
