アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


CP+のつづき

CPプラスの続きです。

CP+で私が一番興味深かったのは

こちら
R0011567.jpg
御苗場です。http://www.onaeba.com/

誰でも参加できるらしい展示スペース。

与えられた展示スペースに いろいろな人が いろんな方法で
いろいろな表現をされていました。


展示方法もいろいろ。
R0011568.jpg

限られたスペースの中で 自分の個性をふんだんに発揮している感じでした!

R0011566.jpg

印刷方法や用紙にもこだわりを感じました。

一枚だけでどどーんと勝負してる人もいれば
小さい写真をいっぱい展示してる人も。

全部見たけど 写真の奥深さを 改めて感じました。

いろんな表現があるもんだなー。

答えはないなー。って思いました。


改めて、写真の楽しさ、表現の楽しさを感じた展示でした。

アーティストの皆さん 素敵な刺激をありがとうございました。^^

いつか、わたしもこんな場所に出せたらいいなー。^^


こんな凄い場所じゃなくても 小さな展示会とかも友達とやりたいなぁ。^^



写真は、去年の春の写真です。

DSC_1485.jpg
早く桜が見たいなぁ。



CP+の写真はリコーGRDⅣ

サクラの写真は ニコンD90です。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
