アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



冬の朝 (デジタル)

関東は昨夜の雪で、早朝は銀世界!!


冷え込んだ日の朝、マクロ撮影はキラキラを探すのが楽しい
DSC_0327.jpg


自然が作る 造形美


DSC_0369.jpg

光も角度によっていろんな色に見える。


どうしてこんな形になったんだろう・・・・
DSC_0342.jpg


でも、日が昇ると 急速に溶けだす
DSC_0437_20120124210301.jpg
あっというまに溶けて 

夕方には雪はほとんど残っていませんでした。



明日はどんなシーンに出会えるかな?









NIKON D90
Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D




該当の記事は見つかりませんでした。
