アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


冬の足音

歩くたびに、カサカサという音がする。

よーく見るといろんな種類の葉があったり、色もあったりして
ちょっと贅沢気分。

ouhyuguihy.jpg
私の長靴と一緒に撮りました。^^


これは645で撮影。


繊細な色合いを逃がさない感じが病みつきですが
やっぱり重いし不便なのが難です・・・・。

tfyiuhjok.jpg



フィルムを現像に出したら キタムラのお兄さんが
『長野県のキタムラで働いてた時は 645で撮ってる人が沢山いたけど
 こっちに来てから 全然居ないんですよねー』と話していました。
ブローニーの現像自体 月に1本くらいらしいです。


645は不便だから 挫折しかけてる・・・とはなすと
お兄さんが
引き伸ばした時の美しさは、デジタルには出せないから
頑張って撮って欲しい!とエールを送ってくれました(笑)

でも・・・機械がよくても腕がね・・・・
しかも引き伸ばすこともないし・・・。・


645に申し訳ない・・・



でもがんばろう!!











スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
