アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


若い!

PICT0189.jpg
10代の頃 周りの大人に『若いっていいね』ってよく言われたけど

今、その気持ちよーくわかる!!


若いってそれだけで輝いてるよね!!


子供たちにも それを伝えたい!

でも あの頃 その意味がわからなかった私にように

こどもにそれを言っても 今はわからないんだろうね。



時が経って あの時親がよく言ってたよなーって思うことがいっぱいある。



そして、最近、私の母親世代の人たちが 良く私たちに言う言葉。


『子育てをしている間が一番大変だけど、人生で一番充実してるし楽しい時代だった』


これも きっと20年後に うんうんって実感するんだろうね。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
