アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


皇居前にて

皇居前の銀杏並木

この日は 思い切ってCANONF-1だけもってお出かけ。
デジタルから始めた私にとっては フィルムカメラだけしか持たないで出かけるのは
かなりのチャレンジ!!



今年の紅葉は赤い色が綺麗に出ていない気がするけど
黄色は鮮やか!!

jygbsdfc.jpg



kuygtfvesa.jpg



もう11月も半ばだけど暖かい日が多いので お散歩していても上着が要らないくらい。

寒さが恋しい今日この頃。



でもカメラを持って出かけるのにはいい気候です。^^



kytvrdcse.jpg



あー。フィルムもっともっと撮りたいなー。



それから

今日ペンタックスの645、中判の現像が出来ました。

普通景色などを撮るらしいけど 部屋撮りばっかりしてしまった1本目。
でもちゃんと写ってました。(

CDにしてもらうことにしたので また1週間後にブログで紹介したいと思います。^^


CANON F-1
fuji superia premium 400

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
