アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



のこぎりやま


千葉県の低山。のこぎり山へ。

標高330m。
でも低いからって 楽に登れるってわけじゃなく
裏のルートから登ったら 本気で大変でした。

000002-008.jpg

山登りは嫌いだけど、
この景色を見るのは大好き。

000008-008.jpg


Category :
該当の記事は見つかりませんでした。
