アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



夏祭り

000008-010.jpg

毎年恒例の
お祭りへ。

毎年この夏、浴衣を着せるときに
成長をかんじるけど、
今年は特に大きくなった気がする。

長男や次男の世代の女の子は
浴衣を着て友達とお祭りに行っているけど
お祭りで歩いている子を見ると 綺麗に着ている子が 本当に少ない!

娘が数年後、浴衣を着てお祭りに行きたい!って言ったときに
ささっと 浴衣を着せてあげて 帯もしっかり結んであげられる母になりたいなぁ。



000010-011.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
