アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



テニス応援の応援


長男が高校になって
またテニス部に入ったけど
まだまだ1年生のため 試合は出れるはずもなく
先輩の応援へ行ったので
私と娘(と、中学の時にいつも一緒に応援していたママ友)と応援の応援へ。笑

高校生は中学生より洗練されている印象。


20160510-000003-3.jpg
そのときに撮った1枚。



該当の記事は見つかりませんでした。
