アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



マザー牧場

久しぶりに学生時代の友達の家族と
遊んできました。



晴れて気持ちいい日でした!!
20160510-000010-2.jpg

うちは息子たちが部活だったので娘だけつれて行ったけど
友達の家族は同じ家族構成だけど全員で来てくれました!
20160510-000009-5.jpg

ヒツジは安定の可愛さ。
20160510-000012-5.jpg



最近デジタル持ち歩かなくなったなぁ。
フィルムは 撮りまくらなくていいから 楽ちん。



該当の記事は見つかりませんでした。
