アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


毎年


写真を始めてから桜は毎年同じ場所で写真をとっています。
最近は一緒に歩いていると私の好きな場所や光の感じをわかってくれて
「ママ!ここの光 綺麗!」と教えてくれたりするようになりました。

20160409-000007.jpg

20160409-000008.jpg


先日は 長男(高校)次男(中学)の入学式が同じ日にあってばたばたと出席してきました!

小学校の卒業式で見た6年生の次男は大きく頼もしく見えたけど
中学の入学式では先輩に比べたら まだまだ小さくて可愛いなぁと思ったし
長男の高校に行ったら さらにみんなしっかりしていて頼もしく、
この時期の数年の成長のスピードって 本当に早いんだなと感じました。

そのスピードは体の成長もすさまじいけど、心の成長も急激だから
揺れ動いたり悩んだりつまづいたりするのも納得。

小中高、それぞれの新生活を見守りながら
この成長を見ていられるのって本当に幸せだなと感じられる今日この頃です。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
