アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



うさぎが来た日

楽しみにしていた うさぎが来た日。

キャリーに入って緊張の顔。

うさぎは、常に狙われる存在なのでとても警戒心が強くて
家に連れてきてからも「ここは安心」とわかるまで1か月くらいケージから出しちゃいけないみたい。


20160303-ASK_5224.jpg

20160303-ASK_5227.jpg

ケージを組み立てました。
20160303-ASK_5219.jpg

神経質な子は、環境が変わると 餌を食べなくなるみたいだけど、
この子はもりもり食べてくれて ひとまず安心。

20160303-ASK_5248.jpg


20160303-ASK_5244.jpg


11月27日生まれ
ホーランドロップの「ふく」(男の子)です。


該当の記事は見つかりませんでした。
