アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


フレアについて

フレアやゴースト、賛否両論あるみたいですよね。



あまり深く考えたこともなかったんですが

先日、おしゃれな着物の雑誌を見ていたら

フレアがきれいに出た写真が掲載されていたのを見て、しばらく見入ってしまいました。


光が強く出てしまっていることで、とてもあたたかい感じに見えました。




んー。いろんな表現があるもんだなぁ。





そんなのを見ると、やってみたくなるんですよねー(笑)

fureanosyasinn2su.jpg


フレアを生かした表現方法もあるようなので、いろいろ研究したいところです。

そもそも、私はフードもつけていないくらい、無頓着です。

ちょっと考えないといけませんね。




その前にピントと絞りもね^^;(これが一番の課題です・・・)




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
