アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


テニス



201202-1-501.jpg


兄弟妹3人の共通の習い事のテニス。

夏休みに何回か レンタルコートしてきました。

今はやっぱり 年齢の順番でうまさは全然違うから 娘は球出しばっかりで・・・笑
でも
将来一緒にプレイ出来ることが出来たらいいね。

いろんな習い事があるけど
大人になっても趣味を通して友達に恵まれ豊かに遊ぶこともできれば
素敵だなと思うのです。

なにより、3人ともテニスに関しては 1度も辞めたいといったことがないのが
一番いいなと思うところ。

次男は今日も『僕はテニスが好きで好きで仕方ない』と語っていました。


好きと思えることが 一番最強だとおもう今日この頃です。







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
