アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。

スポンサーサイト


引退

201202-1-249_201508042240419b3.jpg


先日長男の部活の最後の試合が終わって 引退しました!!

新人戦から県大会に行けて
3年間で5回県大会へ。

応援している間は いつもヒヤヒヤ、ドキドキ
見ていられない!と思うことも沢山あったし、夏は暑いし、冬は凍えるほどの寒さだったけど、
こんなに楽しいスポーツ観戦は他にはないくらい 楽しませてもらいました!!

1年のころは 私より小さかった 部員の子たちも
3年間で あっという間に見上げるくらいに大きくなって
声も変わって顔つきまで男らしく変わりました。

こんなにめまぐるしく成長していく子供たちを近くで見ていられることが
私のパワーにもなりました。

あー、まだまだ見ていたいなぁと思うけど、成長は止められないので見送ることにします。

来年からは、長男の後輩が 次男の先輩になります。
もう少し楽しめるかな?



※写真は関係なくてハッセル撮影。








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
