アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



高校

201202-1-271_20150709215256b4a.jpg

高校の文化祭を見てきました。

高校生、ほんとに楽しそうでした!

自分が高校生くらいのころに
大人が 『若いって素晴らしい!』って言っていたけど
今、高校生を見て 若いって素晴らしい!って本気で思いました!!

これから、どんどん世界が広がって 楽しいことが沢山待っているんだろうな。



写真は、高校のエレベーター。



該当の記事は見つかりませんでした。
