アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



むしくい

201202-1-208_201506201349414be.jpg

またまた紫陽花です。

紫陽花を 旦那の実家から1本もらってきたのを部屋に飾りました。
紫陽花って 1本だけでも沢山の花がついてて それだけでブーケみたいで素敵ですね。



それはそうと、この写真の紫陽花の葉っぱ!相当おいしいんだろうな・・・・・。
毎年,ここの紫陽花は 虫の勢いがいいです。



該当の記事は見つかりませんでした。
