アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



展望台

201202-1-43_20150610124913c14.jpg


先日 写真教室の先生からお誘いをいただいて
ママたち向けの写真教室のアシスタントをしてきました。

私の写真も飾ってもらったんだけど リアルに反応が見れて
すごく良かった!
そして、勉強になりました。
やっぱり写真は楽しいなぁと感じられた日でした。


写真は六本木ヒルズ。
ヘリポートでやりたいことがあったんだけど
カメラとスマホ以外は 持ち込み禁止とのことで、断念・・・・。
残念すぎる・・・。





該当の記事は見つかりませんでした。
