アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



登校の朝


201202-1-1833.jpg

まだ 35mmが帰ってこないので、
ハッセル写真です。

35mmロス。心が折れる。

そして、今日から 長男が修学旅行へ。
友達の家へ泊りに行ったりもするけど、
なんだか 京都まで行ってしまうと 寂しいですねぇ。

楽しく過ごしているかなぁ。



先日 長男と次男に、
何をしているときが1番楽しい?と聞いたら
2人とも
『友達と遊んでるとき』と答えました。

なんか、嬉しかったな。

勉強ができるとか、運動ができるとか
試合で勝つとか それもまぁ大切なのかもしれないけど
周りの人に恵まれているのが1番幸せかな?と思うので。



該当の記事は見つかりませんでした。
