アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



金沢ぶらぶら旅

旦那と 金沢へ。  F3のみで行ってきました。

朝いちばんで 兼六園へ。
人も少なくて 晴天で 写真日和でした!!

がっ、フィルムが 巻けてなくて 撮れていませんでした・・・・。
前回の 旦那との京都でも フィルムトラブルがあって 撮れなかったところがあったなぁ。

と言うわけで、兼六園はスマホのみ・・・・・。


東茶屋のカフェ
201202-1-1770.jpg


東茶屋ブラブラ
201202-1-1754.jpg

東茶屋の裏通り。
201202-1-1771.jpg


東茶屋の裏通り。
201202-1-1758.jpg


兼六園に続き
東茶屋からの写真も36枚撮りなのに、
20枚くらいでシャッターがきれなくなり・・・・
結局撮れたのは20枚だけでした。


デジタルも調子悪いし
いろいろ修理に出したいけど 頼まれていることもあったりして
なかなかタイミングが図れないままズルズルと過ごしています・・・・!!


よし!今から 修理に出しに行こう!!


該当の記事は見つかりませんでした。
