アスカメライフ ♪ こどもといっしょ

日常や、家族、好きなものなどをデジタルカメラとフィルムカメラで気ままに撮っています。



川下り


旦那の仲間たちとカヌーへ行ってきました。

最高のカヌー日和~♪

子どもたちも沢山で みんなで恒例の水鉄砲バトル!!

201202-1-1415.jpg




みんなで下るのは色とりどりで 綺麗ですねー!
新緑も気持ち良くて
川の広いところに出ると
地上では味わえない解放感です!





201202-1-1361.jpg


カメラはアウトドア派の味方! 防水ミラーレスのNIKON1です。
水の中だけでなく、落としてもそこそこ平気!という心強いカメラなのです。

201202-1-1365.jpg
そしてRAWで撮れる防水カメラは嬉しいです。



川下りの途中、木のツルをみつけて 登ってみたり

201202-1-1425.jpg

ワンコも!
201202-1-1434.jpg
このカヌー犬 マルちゃんにはほんとに癒されます!!


お昼は 川の途中で 上陸して カップラーメン。
外で食べるカップラーメンは最強ですねー!
201202-1-1405.jpg


201202-1-1403.jpg

気持ちのいいダウンリバーでした!!


陸から撮影もいいけど、川から撮影も楽しかったなぁ。











該当の記事は見つかりませんでした。
